アディーレ法律事務所

よくある質問Frequently Asked Question

お客様番号がわかりません。

  • カスタマーカードの右上に記載されておりますので、ご確認ください。

    カスタマーカードがお手元にない場合は、お手数ですが当事務所までご連絡ください。

    <お問い合わせ先>
    フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
    対応時間:朝10時~夜10時(土日祝日も対応)

パスワードがわかりません。

パスワードを忘れてしまいました。

お客様番号とパスワードを入力しても、「認証に失敗しました。お客様番号およびパスワードを今一度ご確認ください。」と表示されてしまいます。

  • 入力されたお客様番号や生年月日、電話番号が登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。
    それでもログインできない場合は、お手数ですが当事務所までご連絡ください。

    <お問い合わせ先>
    フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
    対応時間:朝10時~夜10時(土日祝日も対応)

パスワードを登録しようとすると「半角の英大文字・英小文字・数字を全て使い8文字以上32文字以内で指定してください。」と表示されてしまいます。

  • パスワードは半角の英字大文字、英字小文字、数字をすべて利用して8文字以上32文字以内で登録してください。

「マイページ(ログイン後のページ)」に表示されている項目の意味を教えてください。

  • 各項目の詳細については進捗状況一覧に記載しておりますので、ご確認ください。

新規ユーザー登録をしようとすると、「 ご入力頂いたお客様番号ではアカウントを作成出来ません。ご入力内容を今一度ご確認ください。」と表示されてしまいます。

  • 入力されたお客様番号や生年月日、電話番号が登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。

新規ユーザー登録をしましたが、「初回登録確認メール」が届きません。

  • 迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。また、スマートフォンでドメイン指定受信の設定をしている方は、ご利用の前に受信可能ドメインに「@adire.jp」を追加していただいたうえで、再度「新規ユーザー登録」からお試しください。

ログインをしていない状態で、パスワードの再設定をしようとしたところ、「ご登録情報が確認できませんでした。お客様番号および生年月日を今一度ご確認ください。」と表示されてしまいます。

  • 入力されたお客様番号や生年月日が登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。

送信されてきたメールに添付されているURLをクリックしたら、「使用済みか無効なURLです。ログイン画面の「パスワード再設定」ボタンより今一度お手続をお願いします。」と表示されてしまいます。

  • パスワード再設定用のURLが有効なのは1度きりです。再度同じアドレスから再設定することはできませんので、再度ログイン画面のパスワード再設定ボタンからお手続をお願いいたします。

送信されてきたメールに添付されているURLをクリックしたが、「有効期限切れのURLです。ログイン画面の「パスワード再設定」ボタンより今一度お手続をお願いします」と表示されてしまいます。

  • 再設定用のURLの有効期間は24時間です。有効期限を過ぎた場合には、お手数ですが、再度ログイン画面からお手続をお願いいたします。

メールアドレスを登録しようとしたら「メールアドレスの形式が正しくありません。」と表示されてしまいます。

  • メールアドレスとして使用できる文字以外が入力されております。全角の文字が入力されていないかなど、再度ご確認ください。

メールアドレスの変更をしようとしたら「ご登録情報が確認できませんでした。お手数ですがもう一度変更処理をやり直してください。」と表示されてしまいます。

  • 添付したURLの有効期限を過ぎている、または、パスワードが登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。

以前のアディーレダイレクトのパスワードでログインできますか?

  • 申し訳ございません。以前のパスワードは無効となっております。お手数ではございますが、新規ユーザー登録をお願いいたします。

    • お客様番号は引き続き同じ番号でご利用いただけます。
    • 2016年6月13日(月)午前12時以前にご登録頂いている場合は、以前のパスワードではログインできません。お手数ですが「ユーザー登録」より新規登録をお願いいたします。
    • パスワードは半角の英字大文字、英字小文字、数字をすべて利用し、8文字以上32文字以内で登録してください。

      ※リニューアル前にご登録いただいていたパスワードと同一のパスワードでは登録できない可能性があります。

スマートフォンではなく従来型の携帯電話から利用できますか?

  • 申し訳ございません。従来型の携帯電話からのご利用はできません。お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。

    <お問い合わせ先>
    フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
    対応時間:朝10時~夜10時(土日祝日も対応)