ニュースリリース

債務整理に特化した法律事務所が「おきなわマラソン2009」に協賛決定
~夢へ向かって頑張る人の挑戦を応援します~

2009/2/13

 債務整理に特化した弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人)は、2009年2月22日(日)に開催される「おきなわマラソン2009」(http://www.okinawa-marathon.com/)を協賛し、参加ランナーと県民の皆様の夢への挑戦を応援していきます。

 当事務所では2008年7月に那覇支店を開設し、県内の多重債務者支援に尽力してまいりました。

 「おきなわマラソン」のスポーツを通して大きな夢へ向かって挑戦しようとする人を応援しようとする姿勢と、開催地となる市町村民が積極的に運営に参加されるという地域に密着した運営理念に賛同し、このたび協賛する運びとなりました。

 今回「おきなわマラソン2009」を協賛することで参加ランナーの皆様の夢への挑戦と実現と、地域の活性化に貢献してゆきたいと考えております。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
個人と企業の債務整理に特化した法律事務所。代表弁護士の石丸幸人をはじめ、30名以上の弁護士・司法書士と所員を合わせ、総勢250名以上の体制で多重債務者の支援・救済にあたる。従業員数200名超の法律事務所としてプライバシーマークを日本初取得。全国に500万人ともいわれる潜在多重債務者の救済・支援を迅速に行うため、事務所の全国展開を目指している。本年7月には沖縄県に那覇支店を開設。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日系「スーパーモーニング」、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演中。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ