ニュースリリース

債務整理に特化した法律事務所が協賛
スタンプラリー「目指せ!究極の“TOKYO X”ラーメン~多摩初から多摩発へ~」
~地域経済を元気にする人を応援します~

2009/2/26

 債務整理に特化した弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人)は、2009年3月1日(日)から開催されるラーメンスタンプラリー「目指せ!究極の“TOKYO X”ラーメン~多摩初から多摩発へ~」を協賛し、多摩地区の経済活性化を応援していきます。

 当事務所では2007年5月に立川支店を開設し、多摩地区の多重債務者支援を急務としてまいりました。

 世界不況が叫ばれる今、本スタンプラリー「目指せ!究極の“TOKYO X”ラーメン~多摩初から多摩発へ~」の国民食として愛されるラーメンを通して多摩地区を活性化しようとする運営理念に賛同し、このたび協賛を決定いたしました。

 当事務所は地域経済を元気にする人を支援し、地域の皆様とともにより良い地域コミュニティの推進に努力してまいります。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
個人と企業の債務整理に特化した法律事務所。代表弁護士の石丸幸人をはじめ、30名以上の弁護士・司法書士と所員を合わせ、総勢250名以上の体制で多重債務者の支援・救済にあたる。従業員数200名超の法律事務所としてプライバシーマークを日本初取得。全国に500万人ともいわれる潜在多重債務者の救済・支援を迅速に行うため、事務所の全国展開を目指している。本年7月には沖縄県に那覇支店を開設。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日系「スーパーモーニング」、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演中。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ