ニュースリリース

法律相談の実績が累計10万人を突破!
満点の笑顔をあなたにも「笑顔満点キャンペーン」実施!

2013/8/1

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、2004年10月の設立からの法律相談実績が累計10万人を突破いたしました。このたび、感謝の想いを胸に、ひとりでも多くの困っている方々が笑顔になってほしいとの願いを込めて、「笑顔満点キャンペーン」を実施いたします。

■身近な弁護士として活動し続けた結果、法律相談の実績が累計10万人突破!
2004年10月、代表弁護士の石丸幸人が自宅アパートでアディーレ(ラテン語で“身近な”という意味)を立ち上げました。設立当初より「弁護士をより身近な存在にしたい」という想いで「相談は何度でも無料」、「プライバシーマークの取得」、「無料駐車場やキッズスペースの完備」など、トラブルがあっても気軽に相談できるサービスや環境を積極的に取り組んでまいりました。そうして、たくさんの方々が弁護士に対して抱いていた、近づきにくいというためらいを解消してきました。その結果、事務所設立からわずか9年で法律相談の実績が累計10万人を突破することができました。
アディーレでは、これからも“もっと身近な弁護士に”なるために、借金の問題で悩んでいる方へ手をさしのべ、笑顔を取り戻してもらいたいとの想いから「笑顔満点キャンペーン」を実施することにいたしました。

■「笑顔満点キャンペーン」概要
本キャンペーンでは、「(完済された方の)過払い金返還の着手金」と「過払い金診断」を無料で実施いたします。
年利18%以上で5年以上の返済を続け、完済された方は、すでに利息を払い過ぎている、いわゆる「過払い金」が発生している可能性があります。その返還を請求することは、これまで高い利息をまじめに支払ってきた方の当然の権利です。しかし、最後に返済した日から10年が経過すると、過払い金請求の権利は消滅してしまいます。そこで、それを防止するためにキャンペーン期間中(8/1~9/1)、完済業者に対する過払い金返還1社につき着手金4万2000円(税込)を無料としました。
また、現在、返済中の方でも過払い金が発生している可能性があります。そのため、借金がどれくらい減るのか、過払い金がいくら発生しているのかについて、おひとり様何社のご依頼であっても無料で診断いたします。詳細は笑顔満点キャンペーン特設ページをご覧ください。

「笑顔満点キャンペーン特設ページ」
URL:http://www.adire.jp/campaign/
フリーダイヤル:0120-316-742(サイム ナシニ)
※朝10時から夜10時まで、土日祝日も休まず受付中。また相談は何度でも無料です。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
アディーレ(ラテン語で“身近な”)では「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士110名以上を含む総勢600名以上の態勢で、債務整理・交通事故・離婚問題・刑事事件・労働トラブルなどさまざまな問題の解決にあたっています。法律事務所としては国内最多となる全国51拠点、相談実績は100,000人以上(2013年8月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として、全国各地からのご相談に対応しております。
また、ご相談にみえる方のプライバシーを保護するため「プライバシーマーク」を取得したほか、お車でお越しの方のための「無料駐車場」、お子さま連れの方のための「キッズスペース」など、ご相談しやすい環境づくりを心掛けています。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演しております。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ