事務職員求人(支店勤務)

募集中の支店は以下となります。
関東地方
  • 立川支店
東海地方
  • 名古屋支店
近畿地方
  • 大阪支店

事務職員募集要項

募集職種 [正]事務職員(法律事務)
募集の背景 ご依頼件数の増加に伴い,バックヤードを強化するため増員することになりました。
仕事の内容 弁護士事務所における事務業務全般

※弁護士秘書業務ではありません

【具体的には】
  • 電話応対
  • 面談スケジュールの調整・管理
  • 依頼者からの進捗管理票の入力,管理,書面作成
  • 各種書類のファイリング,整理,管理
対象となる方 勤務地のご相談が可能な方歓迎

学歴不問,法律に関する知識や実務経験は一切不問

【具体的には】
  • Word・Excelの基本操作ができる方
  • pcスキルとしてタッチタイピングができる方(入力に自信のある方)
  • コミュニケーション能力があり,誠実な対応のできる方
【活かせる経験】
  • 営業事務,一般事務の実務経験
勤務時間 9時~22時(シフト制・実働8時間,休憩1時間,残業あり)
休日 週休2日制(シフト制、年間休日数は土日祝の総数)
※年間休日120日以上
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後育児休暇(法令に準ずる)
生理休暇
給与 立川支店:月給21万円以上
名古屋支店・大阪支店:月給19万円以上
※能力・経験を考慮し優遇します。
※職務手当として,月40時間相当分の割増賃金が含まれます。
待遇・福利厚生 評価年2回
(年功ではなく、個人の実績や役割に大きな変動が生じた場合は、随時行われます。)
賞与年2回
交通費別途支給(規定あり)
社会保険完備
近隣手当(規定あり)
資格取得講座の割引受講制度
インフルエンザなどの予防接種補助金制度
会社負担での健康診断あり
※婦人科検診(乳がん・子宮頸がん検診)も含む
産業医によるヘルスケア面談
雇用開始 随時(試用期間6ヵ月)
※試用期間中も待遇に変動なし
※入所日から3ヵ月間は池袋本店にて研修

応募方法と採用の流れ

キャリア採用情報

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アディーレ法律事務所