VOICE239弁護士さんの親切な対応、事務員さんの明るい対応、特に笑顔に救われました
T・Kさん(東京都・男性・自己破産/同時廃止)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
妻が病気で仕事と看護の両立が出来ず、退社したのですが、妻が亡くなり、再就職がスムーズに出来なく、債務に至りました。金額は1600万くらいです。住宅ローン、太陽光発電ローンなど
- 当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
ホームページです。
- ご相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士,事務員の印象はいかがでしたか。
-
弁護士さんの親切な対応、事務員さんの明るい対応、特に笑顔に救われました。
- ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
ホームページでの情報で、自己破産の費用、自分の持っているお金、役場からの説明、この3点で決意しました。
- 申立準備はいかがでしたでしょうか。(準備期間・事務員の対応・資料の収集で困難であったもの・その他お気づきになったこと等)
-
資料の収集の中で、あまり扱う事のない資料収集に戸惑いました。
- 免責審尋や債権者集会・管財人・個人再生委員との面接はいかがでしたでしょうか。
-
管財人の方もとっても親身に対応していただきました。債権者集会があっという間に終わったので、びっくりしました。
- ご依頼前と現在を比較して,生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
気持ちが楽になり、日常生活も少し余裕で持ってる様になりました。
- 弁護士費用はどのようにご準備されましたか。また,費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
持ち金です。費用が高いのか、安いのか良く分からないけれど、これで再スタートが出来るのがうれしいです。
- 以上のほか、債務整理手続や当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。
-
皆さん、親身に対応していただき、気持ちも落ち着きました。
- 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをひとことお願いいたします。
-
1日も早くとにかく弁護士さんに相談して下さい。
- このたび,アディーレは法律相談の実績が累計10万人を突破しました。これからもひとりでも多くの困っている方が笑顔となるよう微力を尽くしてまいります。皆さまからひと言応援メッセージを頂戴できましたら幸いです。
-
アディーレさんを本当に頼っている方がいると思います。宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
- 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
大満足
本当にお世話になり、ありがとうございました。
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。