VOICE394対応は大変分かりやすく丁寧でした。悩んでないでもっと早く依頼すれば良かった
K・Kさん(埼玉県・男性・自己破産/少額管財)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
病気になった為。
500万円くらい、20年前くらい。 - 当事務所へご依頼いただく直前に滞納や取立てはございましたでしょうか。また、そのようなご事情がおありの場合には、具体的にどのような状況でしたでしょうか。
-
取り立てはなし。
- 当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
次男より聞きました。
- ご相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士,事務員の印象はいかがでしたか。
-
印象はとても分かりやすく、好印象でした。
- ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
支払に詰まって来たので。
- 申立準備はいかがでしたでしょうか。(準備期間・事務員の対応・資料の収集で困難であったもの・その他お気づきになったこと等)
-
とくにありませんでした。言われた事を準備して行きました。
対応は(事務所)大変分かりやすく、丁寧でした。資料もとくに困難はありませんでした。 - 免責審尋や債権者集会・管財人・個人再生委員との面接はいかがでしたでしょうか。
-
数分で終ったので、とくにありません。
- ご依頼前と現在を比較して,生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
支払金額を考えなくて済むので、だいぶ楽です。
- 弁護士費用はどのようにご準備されましたか。また,費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
給料から支払い。
費用額はそのくらいかなと思っていました。 - 以上のほか、債務整理手続や当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。
-
大変良くしていただきました。
- 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをひとことお願いいたします。
-
いつまでも悩んでいるより、もっと早く依頼すれば良かったと思います。
- このたび,アディーレは法律相談の実績が累計20万人を突破しました。これからもひとりでも多くの困っている方が笑顔となるよう微力を尽くしてまいります。皆さまからひと言応援メッセージを頂戴できましたら幸いです。
-
大変お世話になりました。ありがとうございました。
- 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
満足
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。