60代以上男性

弁護士の対応に安心。感謝しています。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
故女房が死亡後かりていたので、私はわからずアディーレに相談しました。
私としては多額の金額借りていたのだろうとびっくりしました。←返還金もらって!!
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビでの情報
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
広島で1回事ム的に対応。問題なし。
書類をおくり、東京での対応は不安の2年間でした。連絡しても女性の対応がよくなく増々おちこんでいた時に不安になりました。
話し方のやさしいF先生のみ安心感があり、本当に返ってくるのだと思い安心します。感謝です。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
本当にとにかくお金がもどるのかためしにと思って・・・!
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
F先生のみに感謝です!よろしくお伝えください。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
アディーレのF先生にすべてまかせました。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
はじめてのことだったので不安な時担当の女性対応もこれからは改善してほしい。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
アディーレのF先生に相談!!
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
困っている人は心身ともにどん底です。
もっと具体的に細かく対応して!
60代以上男性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、ご相談時の所員の対応で不安なお気持ちを抱かせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。対応の質向上のため、改めて所員へ指導してまいります。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力して参ります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら