
説明が親切かつ丁寧で分かりやすい。スタッフの方や弁護士の先生の対応も良く、明日への希望がわきました。
- ★★★★★満足
- 過払い金
- 40代
- 女性
登録日 2020-01-14
- Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
-
平成23年頃だったと思います。
生活苦で学校の費用がとどこおるようになりました。
100万ぐらい - Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
-
テレビやラジオで目や耳にする機会が多く、過払い金回収の扱う件数も多いようでしたので決めました。
- Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
-
親切・丁寧でわかりやすく説明していただいて、とても好印象な対応でした。
- Q4.依頼を決意した理由
-
完済してから10年が迫ってきていたから。
- Q5.交渉・回収額・事務員の対応
-
特にお会いする機会はなく書面でのやりとりのみでしたが、進捗状況はお知らせいただいていたので、特に不安はなくおまかせしておりました。
- Q6.弁護士費用について
-
- Q7.その他、気になった点
-
- Q8.悩んでいる方へのメッセージ
-
『弁護士事務所』というとなかなかハードルが高くて行きにくい場所であるかもしれません。ですが、スタッフのみなさん、弁護士の先生、とても親切・丁寧な対応をしてくれます。まずは電話連絡してみてください。
- Q9.アディーレへひとこと
-
緊張しながら電話をかけて事務所へ伺ったうちの1人である私もスタッフの方、弁護士の先生が親切丁寧でよく私の話を聞いてくださり『ホッ』としたのを覚えています。法律相談に行くというのは最終手段である事が多いと思います。スタッフの方や先生方の言葉使いや対応次第で依頼者の心に明日への希望がわいてきます。これからも弱き者を救ってください。たいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。
- アディーレより
-
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 所員の対応によりご安心、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。 これからもお困りの方々のお役に立てるよう、従業員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。