60代以上女性

最初は相談するか躊躇しましたが、今は相談してよかったとつくづく思います。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
10年ぐらい前に生活費の為に借入しました。
100万円ぐらい。父のカードローンです。
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビのCMで大手の事務所なので相談致しました。
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
親切に説明して下さり、分かりやすい内容でした。印象は良かったと思います。
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
安心して依頼できると思ったので依頼いたしました。
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
何かあった時はそのつど連絡して下さったので対応は良かったと思います。
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
着手金は無料で費用も特に高いとも安いとも思いませんでした。
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
最初は法律事務所に相談するのは躊躇した時もありましたけど、相談して良かったと今はつくづく思います。
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
自分は関係ないと思っても、相談だけでもして、それから色々考えても遅くはないと思います。まずは話を聞いていただければよいと思います。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
借金等で悩んでいる方はたくさんいると思います。少し勇気を持って相談する事で解決する可能性も十分にあると思うので一人で悩まず、まずは電話して話を聞いてもらえれば幸いです。
60代以上女性
アディーレより

この度は、勇気を出してアディーレにご依頼いただきありがとうございます。 ご満足いただける結果となり、所員一同大変嬉しく思います。お客様に安心していただけるよう、今後とも説明を尽くしてまいります。 これからの生活が笑顔溢れるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら