50代女性

弁護士事務所への相談は、敷居が高く感じましたが、親切な対応で信頼できました。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
バブルがハジケル少し前から、お店の経営が厳しくなり、双子の子供もおり、収入より支出が多くなり、借金が始まりました。
借入金は多い時で200万~300万ありました。
50代女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビのコマーシャルです。
完済してから10年以上経過していると思っていたら、追加で借りていた分が10年少し前だったので、急きょ相談にうかがいました。
50代女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とても感じが良かったです。
信頼できる印象でした。
50代女性
Q4.依頼を決意した理由
少しでも過払い金が戻りそうだったからです。
50代女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
とても良かったです。
50代女性
Q6.弁護士費用について
かかりませんでした。(完済していたから)
費用額は妥当だと思います。
50代女性
Q7.その他、気になった点
とても丁寧です。
50代女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
完済していても、相談だけでもアディーレさんにしてみてください。親切丁寧に対応して、調査してくれます。
50代女性
Q9.アディーレへひとこと
この度は、ありがとうございました。
弁護士事務所さんに足を運ぶ事はとてもしきいの高い事でしたが、アディーレさんの対応はそんな事さえ忘れさせてくれる程、親切でした。皆の力になって下さい。応援しています。
50代女性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。 弁護士事務所への相談は、敷居が高いと感じる方も多くいらっしゃいます。ご相談時、ご依頼時には少しでも不安を取り除くことができるよう、今後とも説明を尽くしてまいります。 また、過払い金請求はお客様の権利です。今回、時効を迎える前にご依頼いただき、ご満足のいく結果となり大変嬉しく思います。 今後とも、一人でも多くの方を笑顔にできるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら