60代以上女性

大変親切に対応していただきました。特に金銭的な自己負担もなかったので、おすすめしたいです。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
はっきり覚えていませんが2005年頃からだと思います。
全てクレジット決済にしていた為、金銭面で困窮するようになりました。
それで借入を繰り返し最大で80万円位だったと思います。
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
TVCMで拝見し、こちらだったらお任せできると感じました。
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
大変親切にしていただいて、ありがたく思いました。
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
やはり当時のことを思い出し、受け付けの女性の対応に怒りを感じた事があったからです。
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
相談して良かったと思う程良い対応でした。
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
特に金銭的な負担はありませんでした
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
特に問題はありません
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
自己負担は一切ないので、おすすめしたいと言う事です。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
過払金がある事すらご存知ない方も是非アディーレさんにご相談ください。
60代以上女性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。お客様の場合、弁護士費用は過払い金回収額からのお支払いとなりますので、ご安心ください。 また、お客様のおっしゃる通り、過払い金が発生していることをご存じない方もいらっしゃいます。過払い金請求には期限がありますので、もっと多くの方にアディーレを知っていただけるよう、今後ともさらなる認知向上に努めてまいります。 今回、ご満足のいく結果となり、嬉しく思います。これからの生活が有意義なものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら