60代以上男性

ダメ元で相談に行きましたが、説明も対応も安心できました。数ある法律事務所の中で、私はアディーレを選んで正解だと思います。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
昭和57年~
生活費の足しにする為
50万円
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビCMから
平成30年にはF市内に事務所があり、車で15分位で行けたから。
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
昔の弁護士のイメージと違い、アットホーム的な印象を受けました。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
毎月継続してた返済金を一括にて返済するに当り、後々もめごとがない事を目的に依頼しました。
また、念の為過払金がないかを確認したかったから。
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
引き直し計算結果を書類で頂だいて、まずおどろいた事は、当方の過払金額が大きかったことです。
そこから度重なる交渉及び訴訟(9回位)にて担当弁護士様及び事務の方には丁寧な説明を頂きました。
回収額についても十分満足の金額でありがたく思ってます。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
依頼当時は、金銭面は困っておらず、余力資金で調達しました。
他必要な費用については、事前に、詳細かつ丁寧に説明を受けましたので、納得しての依頼でした。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
訴訟の途中経過は初期の頃は、知らせてもらえなかったが、催促してからは随時経過報告をして頂きました。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
自分の場合はダメ元で相談に行きました。
弁護士の皆さんは親身に相談に答えてくれるので、まずは行動してみてください。
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
法律事務所は数ある中で、私はアディーレ法律事務所を選択して、正解だったと思います。
担当弁護士様、皆様フレンドリーに対応して頂き、また事務員さんも親切に受け答えしてくれてありがとう。
60代以上男性
アディーレより

この度は、数ある法律事務所の中から、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。ご満足いただける結果となり、大変嬉しく思います。 事件の進捗があった場合には、ご連絡するフローとなっておりますが、お客様のご不安を少しでも解消できるよう、今後とも説明を尽くしてまいります。 これからの生活が笑顔あふれるものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら