40代女性

ダメ元で相談してみました。思いがけず過払い金が戻ってきました。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
20年位前から
400万円位
40代女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
CMで見たから。
40代女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
弁護士さん、事務員の方の対応がとてもやさしく、
時間をかけて相談にのってくれました。
40代女性
Q4.依頼を決意した理由
時効になったか分からなかったが、ダメ元で相談しました。
40代女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
全ておまかせしていました。
WEBで確認できたので安心でした。
40代女性
Q6.弁護士費用について
着手金は無料で対応していただきました。
元々あきらめていたので費用に関してはありがたかったです。
40代女性
Q7.その他、気になった点
特にありません。
40代女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
まず一度電話をしてみたら先へ進む事ができると思います
40代女性
Q9.アディーレへひとこと
思いがけず過去のお金が返ってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
40代女性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。今回、ご満足いただける結果となり大変嬉しく思います。 今後とも一人でも多くの方を笑顔にできるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら