- Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
-
20年程前、ローソンカードを作り、10万円借りました。
何げなく小使いになるかなという単純な発想からです。 - Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
-
先づ、テレビを拝見してです。
身近に聞いてくれそうな気がした。 - Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
-
最初の事務員さんは余り印象は良くなかった。
何か疑いの目でみられて、色々質問があったけど弁護士さんは単々と説明をされていいましたが、内容ははっきり理解できた。 - Q4.依頼を決意した理由
-
借入れをしているのは私自身だから悔いをもってはいけない事だけど、何か不自然さを感じてきました。
元金が少なく利息だけが大きいなーと。 - Q5.交渉・回収額・事務員の対応
-
ありがとうございます。
テキパキと事ム進行して頂きました。弁護士さんなんだなぁとアディーレ良しとしてです。 - Q6.弁護士費用について
-
たまたま日銭がありましたので即払いました。
結果相談して良かったと思いました。
当然これだけの事務手続きを相手方との対応をして頂いた事は私が知り得たすこしの理解ですが、さすがアディーレです。 - Q7.その他、気になった点
-
何等問題ありません。
結果納得して良しです。 - Q8.悩んでいる方へのメッセージ
-
恥しい事でも何もない。
自分の今日から明日からの生活が変わります。 - Q9.アディーレへひとこと
-
私は恵まれている方です。
もしかしたら納得できない人もいるかも知れない。でもそこから出発点だと思います。
- アディーレより
-
この度は、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。 「アディーレ」とは、ラテン語で「身近な」を意味します。お客様にとって、アディーレを身近に感じていただけたのなら、光栄でございます。 過払い金は、金融業者が違法に徴収していた金利が原因です。迷ったり、疑問に思うことがあれば、いつでもご相談ください。 今後とも、一人でも多くの方を解決に導くお手伝いができるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。