ご相談者様の声(口コミ・評判)

40代男性

早目に勇気を出してアディーレに相談してください。

  • ★★★★やや満足
  • 個人再生
  • 40代
  • 男性

登録日 2020-12-14

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
スマホに届いた、Webサイト名「M」から救済金2億2500万あなたに支払います等しつこくメールが届いた。いくらポイント買ったり、電子マネー買ったり、オンラインギフト券等買っても全くお金振り込まれず、合計890万だまし取られて、返って来ない。2017.12-2018.3頃集中的に起こった出来事である。
40代男性
Q2.滞納や取立てについて
ございませんでした。ネット検索して、アディーレ法律事務所さんにご相談出てきまして、信用出来そうでしたので、早目に着手してもらうこと決断致しました。
40代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
2の質問に記載の通りです。悪質詐欺サイト被害状況に関しまして、既に被害状況書いた文章、証拠となる電子マネー、オンラインギフト兼購入レシート、アディーレに既に提出しております。誰がメール出して、誰が行ったのか、犯人捕まって適切な処理、処罰なされたいと強く思っております。詐欺、刑事処罰の対象となると思いますのでお願い申し上げます。
40代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
普通だと思いました。
40代男性
Q5.依頼を決意した理由
悪質詐欺サイトにだまされた費用890万円、とても支払える金額ではない為、勇気持ってアディーレにすぐ相談、結果は必ず返ってくるとの思いで。
40代男性
Q6.申立準備について
毎月の費用支払、厳しかったけど我慢しました。被害状況書いた文章、オンラインギフト券、電子マネーの番号書いた実物レシートは既に一度送っておりますので、刑事事件として警察が処理して頂ければ非常に嬉しいものです。まず犯人つかまって欲しいものです。
40代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
面接に関しまして担当弁護士がなされました。
40代男性
Q8.依頼後の生活の変化
相変わらず厳しいですが、何とか耐え忍びたいものです。
40代男性
Q9.弁護士費用について
他社HPもご覧になりましたが、仕方ない金額だと思います。(東京にある事務所です)
Webサイト名「M」(S氏に230万以上支払ったけど救済金2580万円全く振り込まれない。警察に捕まって適切な処理なされて欲しい)
40代男性
Q10.その他、気になった点
提出したクレジットカード全て退会の手続きとられているのか、書面での連絡御座いませんでした。ヒドイ詐欺事件でした。オンラインギフト券 、電子マネーの実物、レシート一度提出しております。警察が内容取り調べて、メール出した業者関係者逮捕して適切な処理をなされたいものと強く願っております。
インターネットで悪質業者(Webサイト名「M」、オンラインギフト券使った業者)に関しましてすぐに調べられます。
40代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
早目に勇気だして、アディーレに相談してください。(東京にある事務所です)
40代男性
Q12.アディーレへひとこと
早目に、すぐにアディーレに相談して、問題解決できる様に最大限の努力をして下さい。
40代男性
アディーレより

詐欺の被害に遭われ、心身ともに苦しい中でのアディーレへのご相談だったと思います。 少しでもお客さまの再スタートのお手伝いができていましたら幸いです。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

0120-316-742 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中

債務整理に関するご相談は
何度でも無料です。
お気軽にお問い合わせください。