60代以上男性

感じのよい応対で良かったです。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
12年程前からだと思いますが、あまり記憶に有りません。生活費及び人件費他いくらかも覚えていません。
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビで知って、前にも他のカードローンの過払手続きをした事があって、ひょっとしたら過払い金が有るかと思い手続きしました。
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
感じのよい応対で良かったです。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
過払いが有るのなら少しでも戻ってくれればと思いました。
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
私達は何も面倒がなく、全部して頂いて助かりました。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
当てにしていなかったので、少しでも戻って来て助かりました。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
前に過払い手続きをした時は、時間もお金もかかって何度も事務所に行ったりと面倒でしたが、そういう事が一切なくて良かったです。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
毎月高い金利を払うよりも一日も早く相談する事を進めます。
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
ブラックリストに出されるわけではないので、思いきって悩むより、早く相談した方が気持ちも楽です。
60代以上男性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 勇気を出してご相談いただき、またご満足いただける結果となり、光栄に存じます。 今後とも皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら