ご相談者様の声(口コミ・評判)

60代以上男性

10年経過後は対象外で残念。もっと早く相談すべきだった。

  • ★★★★★満足
  • 過払い金
  • 60代以上
  • 男性

登録日 2019-09-12

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
独身時代からサラ金に手を出してしまった。
その理由は飲食やパチンコ、麻雀などの遊びで金が足らず自転車操業、完済し、結婚スタート時には借金は無かったがいつの間にか又遊びに入った。多い時は800万位借金だと思う。
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
過払金の話しは会社退職後にTVコマーシャルで知った。
本当に返金が有るのか、良く分からなかったので期限10年のぎりぎりになってようやく相談にふみ切った。
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
手持ちの資料をすべて用意して伺ったので、相談の案件はスムーズに対応していただいた。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
請求期限(10年)は常に頭に有ったが、手続きがややこしいのではと思い、だらだらとその日々を送った。
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
常識的な範囲と思った。
また、WEBで確認できるのも、時代にあったことで良かった。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
着手金等につきましては相談時には無料と聞いてましたので伺いました。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
特にありません。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
私の場合、途中完済した案件も有り、それについては10年経過後は過払金の対象外という事でした。
もっと早く相談をするべきだったと思います。思いたったらすぐ実行(相談)でしょう。
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
ひとりで悩まずすぐ電話→電話の先には幸せが待っています。
60代以上男性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 ご依頼いただいた段階で、時効になってしまっていたものがあり、我々としても悔しい思いです。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

0120-316-742 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中

債務整理に関するご相談は
何度でも無料です。
お気軽にお問い合わせください。