50代男性

過去に相談したことがあったので、同じところに相談しようと思っていました。「大変お世話になりました」としか言いようがありません。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
銀行、消費者金融で借りたお金を自分のお金と勘違いをして、浪費癖で借入れを繰り返した結果、総額約600万円の借金に膨れ上がりました。
わずか3年の間でした。
50代男性
Q2.滞納や取立てについて
滞納や取立ての前に相談しました。
50代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
以前に約60万の金で相談したことがあり、同じ所に相談しようと思いました。
50代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
相談したことで安心感がありました。
50代男性
Q5.依頼を決意した理由
このままだと仕事にもさしつかえると思い、決意しました。
50代男性
Q6.申立準備について
どんな資料の収集であれ、提出期限には絶対に間に合わせる思いでした。
50代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
個人再生委員さんとの面接は何を問われるか少し緊張しました。
50代男性
Q8.依頼後の生活の変化
浪費癖も解消しつつあります。
50代男性
Q9.弁護士費用について
毎月の給料から分割で支払いしました。
費用額については特に気になりませんでした。
50代男性
Q10.その他、気になった点
大変お世話になりましたとしか言いようがありません。
50代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
悩み事困り事は弁護士に相談。解決が早い。
50代男性
Q12.アディーレへひとこと
アディーレ法律事務所のおかげで、人生再スタートとなりました。
50代男性
アディーレより

このたびは、前回に引き続き、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 今回もご満足いただける結果となり、所員一同大変嬉しく思います。 これからも、安心してご依頼いただける事務所であり続けるために、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら