- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビのCMで、時間(年数がたっている)ので戻るかが不安でしたが
とりあえず、相談してみようと思いました。 - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
表情が明るく、その対応に安心し、とても話しやすい環境の中で、自分の思いを話す事ができ感謝しております。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
2と重複するのですが、初対面なのですが、緊張する事無くお話しができました。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
初めに電話を掛けるのにも、ためらいもありました。何度も掛けるのを延ばしておりました。
勇気を出して相談して良かったです。思いもよらず過払金も頂くことができ、大変感謝しております。
担当してくださった弁護士の先生方ありがとうございました。
- アディーレより
-
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 担当弁護士へのお言葉、大変うれしく存じます。 今後の生活が笑顔あふれるものでありますよう、所員一同お祈り申し上げます。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。