60代以上男性

真剣にかつ事務的に対応いただいたと思います。

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
テレビCMで知りました。借入金をすべて返済し終了した時点で、
過払金の確認と精算をお願いしようと思っていました。
60代以上男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
極めて、真面目な事案ですので、真剣にかつ事務的に対応いただいたと思います。
60代以上男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
私も過去、弁護士に相談すると言う事がなくて初めてでした。
真面目な相談だからこそ、適度な距離感も必要なのかな。
和気あいあいではなく、真面目な雰囲気で良かったと思います。
60代以上男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
私も借入をしました。しかし、友人から借りる訳でなく、全融業と言う商売です。ですから法にのっとり、確認と精算は当たり前の事と思います。
勇気を出すとか、人に言えないとかは、別の性格のもので、商売でやっている以上、相手方(A社)でも考えていることだと思います。
私も過去商売をしていたのでわかりますがリスクのない商売はないと思います。
60代以上男性
アディーレより

このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。 お客さまのお役に立てて何よりです。 今後の生活が明るいものになりますよう、所員一同お祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら