60代以上男性

安心して相談する事が出来ました。

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
スマホの貴事務所の広告を見て、広告の内容が信頼性のある内容だと感じて相談することにしました。
60代以上男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
事務所の弁護士さんや事務員の方から親切丁ねいな説明をいつもして頂いて、安心して相談する事が出来ました。
60代以上男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
3ヶ月位で解決して過払金が入金されると思ったのですが、実際には5ヶ月半位になってしまいました。当初から時間がかかるとは聞いていましたが、半年近くもかかって解決したのが予想外であった。もう少し短かくして頂ければ良かったと思うのが実感です。無理な注文ですが・・・。
60代以上男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
とにかく、一度相談して悩み事を聞いてもらい、安心して解決を待つ事です。直に電話をしてみて下さい。必ず、いい方向に解決して頂けると信じて、お願いすれば、きっと良好な結果となることは間違いないでしょう。少しでも光明を見い出す事が出来れば、結果良しです。
60代以上男性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 面談時などにもお伝えしておりますが、借金の内容や貸金業者の対応などにより、債務整理の解決までお時間をいただくことがあります。何卒ご理解いただけますと幸いです。 これからも借金問題でお困りの方を救えるよう、全力で取り組んでまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら