50代女性

時効の過払い金のほうが多く、もっと早く相談に行けば…と思いました。

登録日 2021-09-16

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
テレビのコマーシャルで知りました。何年も前から随分悩みましたが、コマーシャルで相談件数が増えていくのを見て、沢山の人が相談してるのなら、私も、と思い電話しました。
50代女性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
電話した時に、「初めてなので、何からお話すればいいのかわかりません」と伝えると、「あ、そうですよね。では、こちらから伺います」とおっしゃって頂き、緊張がとけたのを思い出します。
50代女性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
弁護士事務所に伺うのも初めてのことで緊張しましたが、担当の方がとても親切で優しい感じの方でしたので相談して良かったと思いました。事務所にも、何度も行くわけではなく、一度だけでしたし、全てお任せという感じでしたので、もっと早く相談すれば良かったと思いました。
50代女性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
私は、今回過払い金を回収することができました。これは弁護士の方々のお力だと感謝しております。その一方で後悔もあります。期限を過ぎてしまった過払い金のほうがはるかに多かったのです。
何年も、相談するか悩み続けた結果です。過払い金回収には期限がありますので、悩んでいる方がいましたら、少しでも早く相談されることをおすすめします。
50代女性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、お褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます。 時効で回収できない過払い金があったとのこと、我々も非常に悔しく思います。 一人でも多くの方に、一日でも早くご相談いただける環境づくりを目指してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。