- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビのCMやインターネットで知り、テレビ番組でも活躍されているのを見て、信用できると思い相談してみました。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
事務員さんは大変親切丁寧で分かりやすく説明して下さいました。弁護士さんは、淡々としていて、笑顔もあまりなく少し話しづらい感じでした。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
インターネットで状況の確認ができ、処理の時間は少し長いように感じましたが、安心できました。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
相談するのに、なかなか初めの第1歩が踏み出せませんでしたが、おもい切って、相談して良かったです。思っていた以上にお金も返ってきてとても満足しています。

- アディーレより
-
この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、事務員へのお褒めの言葉、弁護士へのご意見をいただきありがとうございます。いずれも当該職員へ共有し、今後の業務に対する指導を行いました。 アディーレでは、案件の進捗に応じて、お客さまへご連絡をしております。アディーレダイレクトも併せてご活用いただけたようで何よりです。 これからも、一人でも多くの方にご満足いただけるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。