60代以上女性

担当の弁護士さんの話がとても親切で安心できました。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
完済したのが8年前の2011年。その2~3年前、2008年ごろから借入が始まったと思います。(完済したのでよく覚えてないです)
主に、治療費や生活費のためだったと思います。一番多い時で¥1,060,000の借り入れがありました
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビCMや電車の広告で知りました。
その後、ネットなどで実績を調べ、交通の便もよいことを知りお願いすることにしました。
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とても親切、丁寧に対応していただきました。
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
最近、テレビなどでよく過払い金請求のCMを目にすることが多くなり、請求できるのが10年と知り、私は完済してから8年経っていたので急がなければと思いお願いしました。
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
1度だけ、事務員さんの対応が全く要領を得ず不快な思いをしましたが、それ以外は回収交渉も思っていたより早く、回収額も私の希望通りなので不満はないです。担当の弁護士さんの話がとても親切で安心できました。
※相談にうかがった時、「解決までに1年くらいはかかると思ってください」と言われましたが、実際には6ヶ月ほどで解決していただきました。早くてびっくりです!
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
着手金が完済していたので無料ということで安心しましたし、助かりました。
また弁護士費用も回収した過払い金からの支払いですし、費用額については全く不満はありません。
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
担当、弁護士さんの親切さが安心につながります。TELでの会話は顔が見えないので、その親切、丁寧な話し方がとても重要だと思います。私自身が不安から救われました。担当、弁護士さんに感謝です。
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
悩んでる間もどんどん時間は過ぎていきます。「さあ過払い金の回収をお願いしよう」と思った時、10年が過ぎてしまっていたらせっかく回収できるはずだった過払い金回収できなくなってしまいます。まずは相談を!
アディーレなら、とても親切、丁寧にそしてとても早く解決してくれます。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
法律事務所は普段、縁がないところのため、とても敷居が高くドキドキでしたが、最初から最後まで丁寧に対応してくださったことにとても感謝しています。安心をいただけたことにも感謝しています。ありがとうございました。
60代以上女性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 電話対応につきまして、当該所員へは指導を行いました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。担当弁護士へのお褒めの言葉も頂戴し、大変ありがたく存じます。担当弁護士へはお言葉をいただいた旨を共有させていただきました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら