60代以上男性

色々と説明してくれ、安心してまかせられると確信した

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
平成10年・前会社精算時メイン銀行と約束にて、精算業務従事中に給料支出(精算時分得証)が銀行が吸収合併してなくなり継続にて支給が子供(2人)大学在学中の為、約500万程度までふくれた。きょうだいから一部借りて返済した。
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビにてみて実際に相談して該当するか考え伺った。
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
S市の事務所へ行ったが対応は思っていたほどむずかしくなく、心配ないよう相談にのってもらい良かったです。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
話を聞いて頼んでも心配ないと判断できたため。
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
再々色々と説明してくれ、理解しやすい対応で良かったです。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
各種費用に対して説明もあり安心してまかせられると確信して良い印象を持ちました。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
問題ないと思います。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
一度相談してみると良いと思います。
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
現状のままで相談者に対応していただけたらと思います。
60代以上男性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら