60代以上男性

眠れない日々が続き、一時は自殺を考えたこともありました。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
仕事上のノルマ達成にお金が必要だった。600万円くらい、30年間くらい。
60代以上男性
Q2.滞納や取立てについて
電話での連絡は何度でもあり。
60代以上男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビ、知人の話。
私が脳梗塞で倒れ仕事ができなくなり、返済不能になる。
60代以上男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
良い
60代以上男性
Q5.依頼を決意した理由
返済する金がない
病院の入院で生活ができなくなったので
60代以上男性
Q6.和解交渉・減額幅・事務員の対応
連絡を待つ身ではもう少し電話連絡がほしかった。個人ではこの問題はできないから助かりました。
60代以上男性
Q7.依頼後の生活の変化
借金がすべて解決してこれからは年金だけの生活ですので、少し残った額で病院代の心配がなくなった。
60代以上男性
Q8.弁護士費用について
過払い金の分で精算してもらい、助かりありがたく思っています。
60代以上男性
Q9.その他、気になった点
特になし
60代以上男性
Q10.悩んでいる方へのメッセージ
私のような方がおられたら、一日も早く過払い金の手続きをされるように話します。
60代以上男性
Q11.アディーレへひとこと
本当に一年前は心配で寝れない日々でした。今日笑って生活できています。
他人の話を聞く余裕もでき、アディーレさんに感謝する日々です。一時は自殺も考えました。
60代以上男性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 進捗については、都度ご連絡をさせて頂いておりますが、連絡が少ないと感じさせてしまい申し訳ございません。 寝れない日々から笑顔で生活できることへのお手伝いをできたことを大変嬉しく思います。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら