よくある質問Frequently Asked Question
お客様番号がわかりません。
-
カスタマーカードの右上に記載されておりますので、ご確認ください。
カスタマーカードがお手元にない場合は、お手数ですが当事務所までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
対応時間:朝9時~夜10時・土日祝日も受付中
パスワードがわかりません。
-
初めてログインされる場合には、ご依頼後に送信されるSMSに記載のワンタイムパスワードが必要となります。
設定したパスワードをお忘れの方は、次の「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。
パスワードを忘れてしまいました。
-
パスワード再設定ボタンより、再度パスワードの登録を行ってください。
お客様番号とパスワードを入力しても、「認証に失敗しました。お客様番号およびパスワードを今一度ご確認ください。」と表示されてしまいます。
-
入力されたお客様番号や生年月日、電話番号が登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですが当事務所までご連絡ください。<お問い合わせ先>
フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
対応時間:朝9時~夜10時・土日祝日も受付中
パスワードを登録しようとすると「半角の英大文字・英小文字・数字を全て使い8文字以上32文字以内で指定してください。」と表示されてしまいます。
-
パスワードは半角の英字大文字、英字小文字、数字をすべて利用して8文字以上32文字以内で登録してください。
「マイページ(ログイン後のページ)」に表示されている項目の意味を教えてください。
-
各項目の詳細については進捗状況一覧に記載しておりますので、ご確認ください。
ログインをしていない状態で、パスワードの再設定をしようとしたところ、「ご登録情報が確認できませんでした。お客様番号および生年月日を今一度ご確認ください。」と表示されてしまいます。
-
入力されたお客様番号や生年月日が登録内容と一致していないなどの可能性がありますので、再度入力内容をご確認ください。
送信されてきたメールに添付されているURLをクリックしたら、「使用済みか無効なURLです。ログイン画面の「パスワード再設定」ボタンより今一度お手続をお願いします。」と表示されてしまいます。
-
パスワード再設定用のURLが有効なのは1度きりです。再度同じアドレスから再設定することはできませんので、再度ログイン画面のパスワード再設定ボタンからお手続をお願いいたします。
送信されてきたメールに添付されているURLをクリックしたが、「有効期限切れのURLです。ログイン画面の「パスワード再設定」ボタンより今一度お手続をお願いします」と表示されてしまいます。
-
再設定用のURLの有効期間は24時間です。有効期限を過ぎた場合には、お手数ですが、再度ログイン画面からお手続をお願いいたします。
スマートフォンではなく従来型の携帯電話から利用できますか?
-
申し訳ございません。従来型の携帯電話からのご利用はできません。お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
フリーコール 0120-316-742(サイム ナシニ)
対応時間:朝9時~夜10時・土日祝日も受付中