ニュースリリース

24時間いつでも債務整理の進捗状況がわかる「アディーレダイレクト」を導入
~依頼者の方へ更なる安心と信頼を~

2010/11/30

 債務整理に特化した弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人)は、任意整理、過払い金返還請求等の依頼者の方が進捗状況を知りたいとき、24時間いつでも、パソコンや携帯電話を使って、ご自分で調べることができる「アディーレダイレクト」を導入しました。

 当事務所はこれまで「債務整理の相談無料」「土日祝日・夜10時まで相談受付」「弁護士費用の分割払い可」など、借金問題で困窮されている方が弁護士に相談しやすい態勢を整え、多重債務問題の解決の一助となるべく弁護士業務に邁進してきました。とりわけ創業時より続けている依頼者の方へのアンケートは、当事務所の指針となる財産です。そのアンケートのご要望の中で最も多かったのが、「時間を気にせず進捗状況を確認したい」「電話以外の手段で進捗状況を知りたい」というものでした。
 このたびの「アディーレダイレクト」の導入により、依頼者の方により大きな安心と利便性をお届けでき、私たちが目指す「アディーレ(ラテン語で『身近な』の意)」の実践となるものと確信しています。

【「アディーレダイレクト」の概要】
対  象:任意整理、過払い金返還請求をご依頼の方
確認項目:債務整理の進捗状況
債務整理の費用内訳・入出金状況
対応時間:24時間
利用料金:無料
アクセス方法:インターネット(PCまたは携帯電話)
※通信料は、別途ご負担となります

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
個人と企業の債務整理に特化した法律事務所。代表弁護士の石丸幸人をはじめ、57名の弁護士・司法書士と所員を合わせ総勢400名以上の態勢、および全国に7支店を設置し、多重債務者の支援・救済にあたる。2008年10月、大規模な法律事務所としてプライバシーマークを日本初取得。2010年8月1日、毎月5名の方の債務整理と生活保護受給申請を無償で行うダブルサポートサービス(DSS)を開始した。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日系「スーパーモーニング」、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/
アディーレダイレクト ログインページ
http://www.adire.jp/direct/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ