ニュースリリース

創立から10年で法律相談実績20万人を突破!
債務整理の「返金保証キャンペーン」は、ご好評につき継続決定

2014/12/17

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、2004年10月の創立からの法律相談実績が20万人を突破したことをお知らせいたします。また、「返金保証キャンペーン」はご好評につき、継続して実施することが決定いたしました。

■依頼者の方のことを第一に考えたサービスを数多く実施
「弁護士業務はサービス業」。これは、アディーレが創立当初から大切にし続けている考えです。法律トラブルに直面した方が気軽に相談・依頼できる身近な存在になることを目指し、サービス業の発想をリーガル・サービスに取り入れてきました。「ご相談は何度でも無料」、「土日祝日も相談可能」などは、その代表例です。弁護士業界では革新的なサービスから、細かな配慮まで、依頼者の方のことを第一に考えたサービスを続けてまいりました。

■再スタートへの一歩を後押しする「返金保証キャンペーン」!
2014年10月、創立10周年の節目を迎えたアディーレは、新しいサービスや取り組みを数多く実施いたしました。中でも、債務整理を躊躇されている方に安心して一歩を踏み出してほしいという想いから、 サービス業でよく見られる"返金保証"を取り入れた「返金保証キャンペーン」は、弁護士業界では珍しいサービスとして話題を集め、「依頼するきっかけになった」と好評の声もいただいております。

法律相談実績20万人 ありがとう10周年

■法律相談実績20万人を突破!これからも"もっとも身近な弁護士"を目指して
そして2014年12月、アディーレは法律相談実績の累計が20万人を突破いたしました。これもひとえに、相談・依頼しやすくなるためのサービスを続けてきた結果だと受け止めております。また、「返金保証キャンペーン」は、継続が決定いたしました。ご満足いただけなかった場合、ご依頼から90日以内なら着手金を全額返金いたしますので、安心してご依頼ください。

アディーレは、皆さまが必要とした時にすぐ頭に浮かぶ"もっとも身近な弁護士"となるその日まで、挑戦し続けてまいります。

返金保証キャンペーン

■「返金保証キャンペーン」実施中!

  1. 債務整理のご依頼をされた方で、ご契約から90日以内に契約の解除をご希望された場合、着手金をすべて返金
  2. 借金を完済された方の過払い金返還の着手金が無料
  3. 現在、借金を返済中の方の過払い金診断が無料

※キャンペーンの詳細はWebサイトをご覧ください。

特設ページURL:http://www.adire.jp/campaign/
フリーコール:0120-316-742(サイム ナシニ)
※朝10時から夜10時まで、土日祝日も休まず受付中。ご相談は何度でも無料です。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。アディーレとはラテン語で"身近な"の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・労働トラブル・刑事事件・離婚問題・B型肝炎の給付金請求など、日常生活で起こり得る法律トラブルの解決にあたっています。創立から10年で、相談実績20万人以上、弁護士110名以上を含む総勢700名以上が在籍し、国内最多の全国59拠点を構えるまでに成長(2014年12月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
また、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」や「ご相談は何度でも無料」をはじめ、「プライバシーマーク」の取得、「無料駐車場」の全拠点完備、「キッズスペース」の設置など、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。代表弁護士の石丸幸人、パートナー弁護士の篠田恵里香、全国各拠点の弁護士はテレビやラジオ、Webサイトなど、さまざまなメディアに出演しております。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ