ニュースリリース

サービス残業に不満を抱く方から大きな反響。
「残業代請求の完全成功報酬制」は、期間の延長が決定!

2015/04/01

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、2015年2月に開始した、残業代の請求のご依頼で弁護士費用を完全成功報酬制とするキャンペーンの期間延長を決定いたしました。

■前職でサービス残業を課せられていた方も残業代を請求できます!
新年度になり、就職・転職で多くの方が新しい生活をスタートさせ、会社にさまざまな期待を抱いていることと思います。しかし、近年はブラック企業が大きな社会問題となっており、「会社がブラック企業だったら…」と不安を抱く新社会人の方、前職がブラック企業で不当な仕打ちを受け、悔しい思いを抱えたまま転職した方もいるのではないでしょうか。

残業代請求の完全成功報酬制

アディーレでは、労働トラブルの専門チームを結成し、残業代の請求や不当解雇をはじめ、あらゆるご相談に対応してまいりました。さらに、会社から受けた不当な仕打ちに泣き寝入りしないでほしいという想いから、弁護士に相談・依頼しやすい環境づくりに取り組んでおります。今年2月には、残業代の請求のご依頼で、弁護士費用を完全成功報酬制(相談料・着手金・実費がすべて無料)とするキャンペーンを実施いたしました。

そして、完全成功報酬制の導入以来、残業代の請求で多数のご依頼をいただいております。同時に、多くの方がサービス残業を強いられていることを目の当たりにいたしました。そのため、3月末で終了を予定していた残業代請求の完全成功報酬制は、キャンペーン期間を延長し、4月も継続することにいたしました。この春、転職された方、残業代の請求は退社した会社に対して行うことが可能です。もらえなかった残業代を取り戻せる可能性は十分にあります!

アディーレは、労働トラブルに悩む方々が安心して弁護士に相談・依頼できる環境づくりのため、これからもさまざまなサービスを実施してまいります。

■残業代請求の完全成功報酬とは
キャンペーン期間中(4/1~4/30)に残業代の請求や不当解雇でご依頼をいただいた場合、会社から金銭を獲得できるまでは、弁護士費用はいただきません。相談料や着手金はもちろん、ご依頼中の実費、労働審判や裁判に移行した際の追加着手金もすべて無料です。詳しくは特設ページをご覧ください。

URL:http://www.adire-roudou.jp/success-fee/
フリーコール:0120-610-241(ロウドウ ツヨイ)
※朝10時から夜10時まで、土日祝日も休まず受付中。また相談は何度でも無料です。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。アディーレとはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・離婚問題・労働トラブル・刑事事件・B型肝炎の給付金請求・企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。労働トラブルでは、ブラック企業との闘い方を説明した書籍「ブラック企業に倍返しだ! 弁護士が教える正しい闘い方」を執筆。TV・ラジオに加え、ニコニコ生放送「弁護士に聞く『ブラック企業に泣き寝入りしない!残業代の取り返し方』」への出演、「日本経済新聞(電子版)」やフリーマガジン「R25」などからの取材など、労働トラブルに精通した弁護士として多くのメディアで紹介されています。
創立から10年で、相談実績20万人以上、弁護士140名以上を含む総勢800名以上が在籍し、国内最多の全国59拠点を構えるまでに成長(2015年4月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ