ニュースリリース

顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」の契約数が200社を突破!
これからも“企業のニーズに応える弁護士”を目指して。

2016/01/25

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」の契約数が200社を越えましたことをお知らせいたします。

■顧問契約数が200社を突破!
中小企業や創業まもない企業が顧問弁護士を付け、安心してビジネスを進めることができるよう、アディーレは2015年3月に顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」を導入いたしました。「アディーレ プラス」は会社経営の負担にならない費用で、お電話でのご相談や緊急の法律文書チェックなどをはじめとし、必要なときに必要なだけ顧問弁護士を活用いただけるサービスです。企業法務に精通した弁護士によるスピーディーな対応は、多くの中小企業の方々からご好評いただき、このたび導入から1年未満で200社もの企業様とのご契約に結び付きました。

顧問契約数が200社を超えたことは、日々の取り組みを通じ、皆さまに当事務所および「アディーレ プラス」のメリットを感じていただいた結果であると考えております。今後も引き続き、企業のニーズに応えるリーガル・サービス提供を目指し、企業法務やセミナーの開催を通じて企業の発展に貢献してまいります。

顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」

■顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」
顧問弁護士サービス「アディーレ プラス」の最大の特徴は弁護士費用にあります。必要なときに必要なだけ顧問弁護士を活用できるプランを用意し、低価格の弁護士費用(年額40,000円~)を実現しました。これにより企業は、契約書の確認や取引先・従業員とのトラブルへの対応などのリーガル・サービスを、常に必要最低限のコストで受けることができます。

【「アディーレ プラス」の概要】
サービス名:「アディーレ プラス」(Adire+)
費用:年額40,000円(税込)~
※お客さまのニーズに合わせ、複数のプランをご用意しております。
オプション:法律相談、依頼案件対応、代理人対応
※税理士法人と連携したプランもございます。詳しくは特設ページをご覧ください。
URL:http://www.adire.biz/counsel-lp/
電話番号:03-5950-0824
※朝10時から夜10時まで、土日祝日も対応しております。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。代表弁護士:石丸幸人(東京弁護士会所属)。アディーレとはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・離婚問題・刑事事件・労働トラブル・B型肝炎の給付金請求・企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。
相談実績30万人以上、弁護士約160名を含む総勢900名以上が在籍し、国内最多の全国72拠点。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
企業法務では、必要なときに必要なだけ顧問弁護士を活用できるサービス「アディーレ プラス」をご用意しており、経営者の方々は最低限の負担で幅広いリーガル・サービスを利用することができます。また、企業にとって役立つセミナーを定期的に開催し、大手企業が主催するイベントでも所属弁護士がセミナー講師を務めています。

※アディーレの相談実績、所属弁護士・所員数、拠点数は2016年1月時点。

[関連リンクURL]
http://www.adire.biz

本件に関するお問い合わせ先
弁護士法人アディーレ法律事務所 広報部
電 話:03-5950-0268
FAX:03-5950-0276

ページトップへ