- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
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御社のホームページを拝見し、自分と同じ悩みで解決された皆様のお言葉を読んだので。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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私のことを責める風でもなく、落ち着いてじっくりとお話を聞いていただけたので不安は少し解消されました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
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途中で担当の事務所が変わった時は、正直不安でした。(事務的な理由だったと想像してますが)名古屋支店→大阪支店になったと思います。
事務の方からの継続的な連絡はとても安心しました。自分からTELをして色々聞くのは、聞きづらいと思っていましたので。 - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
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勇気を持って、一歩踏み出してほしいと思います。自分一人で悩んでいても解決出来ないと思います。
将来の為にも、プロの方にお願いした方が絶対いいです。
- アディーレより
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この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただける結果となり、大変光栄に存じます。 業務フローの都合上、お客さまにはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 今後も皆さまへよりよいサービスを提供できるよう、一層の努力をしてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。