- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビコマーシャルで知り、ホームページを確認後TELしました。
ホームページでの金融機関との交渉の流れがよく分り、依頼しました。 - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
とても丁寧に分りやすく、説明していただきました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
始めは借金した側なのに過払い金を請求するのがよいのかどうか分らず、まずは電話をしようと思って、事務所の方の対応がよく相談にいく気になりました。
返ってくるとは思っていなかった返金があり、とても喜んでいます。
ありがとうございました。 - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
私も反済してからぎりぎり10年位だったと思います。
2~3年は電話しようかどうか迷っており、悩みましたがマイナスになる事はないので、皆様はぜひ、まずは電話相談することが大切だと感じました。
- アディーレより
-
この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、所員の対応につきお褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。