- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビCMにて
返済を電話にて強要される恐怖心からでした。 - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
受付に電話があるのみで、不安に思った。
何度か、電話した時のたらい回し感が、面倒に思えた。 - Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
進捗状況をWEB確認はしていたが、大まかな情報しか
知ることしかなく、もっと分かりやすくしてはどうか? - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
長年にわたって支払い続けてきた金額が、多いほど
無駄なお金を払ってきたとつくづく思った。
これを機に、借金とは縁を切り、計画的な支出に
そして大事な使い道にと考え改めて生活できる力がつきました。
- アディーレより
-
このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、弊所の対応についてご意見をいただきありがとうございます。業務行程の都合上、担当が変わるなど、お客さまにはご不便をおかけいたしました。 皆さまのお役に立てるよう、引き続き所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。