VOICE181色々な制度や過払金の話を伺い、今回は過払金の中で費用が収まりました!
H・Hさん(北海道・女性・自己破産/同時廃止)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
同居していた父親の失業と、自身の病気。
- 当事務所へご依頼いただく直前に滞納や取立てはございましたでしょうか。また、そのようなご事情がおありの場合には、具体的にどのような状況でしたでしょうか。
-
カード(クレジットやキャッシング)会社等の電話連絡が毎日かかってきていた。
- 当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
CMやインターネット
- ご相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士,事務員の印象はいかがでしたか。
-
本当に親身になって頂いて、優しかったです。
- ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
自身の状況もありましたが、何よりも印象が本当に良かった。
- 申立準備はいかがでしたでしょうか。(準備期間・事務員の対応・資料の収集で困難であったもの・その他お気づきになったこと等)
-
状態により、早い・遅いはあると思っていますので、特に問題なかったです。
- 免責審尋や債権者集会・管財人・個人再生委員との面接はいかがでしたでしょうか。
-
同時廃止でした。
- ご依頼前と現在を比較して,生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
何よりも精神的に楽になりました。
- 弁護士費用はどのようにご準備されましたか。また,費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
当初は費用など出せないほどの状況でしたが、色々な制度や過払金の話を伺い、安心しました。
今回は過払金の中で、費用が収まりました。 - 以上のほか、債務整理手続や当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。
-
特に何もありません。安心感だけ残っています。
- 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをひとことお願いいたします。
-
諦めなければ何とかなると思います。
- 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
大満足
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。