VOICE251テレビとラジオで知りまして、大きな会社だったので相談しました
M・Tさん(岡山県・男性・自己破産/少額管財)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
クレジットカードを簡単に使ってました。友人に頼まれて、断りきれずにかしました。金額は700万円くらいです。5年くらい前です。
- 当事務所へご依頼いただく直前に滞納や取立てはございましたでしょうか。また、そのようなご事情がおありの場合には、具体的にどのような状況でしたでしょうか。
-
ありません。
- 当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビとラジオで知りまして、大きな会社だったので、相談しました。
- ご相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士,事務員の印象はいかがでしたか。
-
とてもあたたかく、ベストな方法をお教え下さいました。すごく感謝してます。
- ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
給料が減るばかりで、増える見込みがないと思ったからです。
- 申立準備はいかがでしたでしょうか。(準備期間・事務員の対応・資料の収集で困難であったもの・その他お気づきになったこと等)
-
すごくスピーディーで、対応も素晴らしくよかったです。
- 免責審尋や債権者集会・管財人・個人再生委員との面接はいかがでしたでしょうか。
-
緊張して行きましたが、思ったより、気楽にお話しできました。
- ご依頼前と現在を比較して,生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
凄く楽になり、よく眠れるようになりました。普通の生活を送れるようになりました。
- 弁護士費用はどのようにご準備されましたか。また,費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
私は安いと感じました。
- 以上のほか、債務整理手続や当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。
-
すごく温かく、感謝しかありません。
- 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをひとことお願いいたします。
-
1日も早くアディーレ様に行ってほしいです。1日でも早い方がよいです。
- このたび,アディーレは法律相談の実績が累計10万人を突破しました。これからもひとりでも多くの困っている方が笑顔となるよう微力を尽くしてまいります。皆さまからひと言応援メッセージを頂戴できましたら幸いです。
-
アディーレ様に、私が大変お世話になりまして、感じましたが、素晴らしいスタッフばかりでした。すばらしい会社だと思います。
- 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
大満足
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。