本ページはご相談者の声ページであり、掲載内容はご感想をいただいた当時のものです

VOICE139相談する事で、生活がもどってくる事が良くわかりました

T・Nさん(千葉県・女性・過払い金返還手続)

お借入が始まったのはいつ頃、どのようなご事情からでしょうか。また、一番多い時でいくらのお借入がありましたか。

2000/10月、不動産400万、他120万。

当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談しようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビにて。返済に、大変になり、払いの年数もオーバーして、返済額以上の払いをしていたので思いっきり、相談に行かせて頂きました。

ご相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士、事務員の印象はいかがでしたか。

相談した時は、あまり手ごたえなかったです。何ヶ月かたち、TELいただき、本当に、相談してありがたかったです。

ご依頼を決意されたのは、どのような理由からでしょうか

相談したのち、連らくも何度もしてくださいました。相談料も終ってからなので、安心しました。

回収の交渉・回収額・ご依頼後の事務員の対応はいかがでしょうか。

自分では、出きない事を、事ム所に足をはこばずに、回収して下さるので回収額は、当たり前と思いました。

着手金・弁護士費用はどのようにご準備されましたか。また、費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。

回収額が見えてきた時に、だいたいの、弁護士費用がかかるか、金額が出るといいなと思いました。%ですと、なかなか、わかりずらいと思いました。

以上の他、お手続きや当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。

本当にありがとうございました。

皆様と同じように、過払い金の回収を検討されたけれども依頼を躊躇されている方、また、そもそも過払い金が発生しているとはご存知ない方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをひとことお願いいたします。

私もそうですが、自分でどうしようと考え、自分で自分を苦しめていたなと思っています。
相談する事で、肩の荷が少し落ちた気がします。相談する事で、生活がもどってくる事が良くわかりました。

当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

過払い金請求相談者の声一覧に戻る