VOICE285ベストと思われる対応をして頂き、アディーレのおかげで救われました
K・Tさん(福島県・男性・任意整理)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
生活苦により多重債務に到りました。
6年ほど前に、合計で100万円ほど借入しました。 - 当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
インターネットで知りました。
返済で精神的に追いつめられてしまい、なんとか現状を抜け出したく思い相談致しました。 - 相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士、事務員の印象はいかがでしたか。
-
笑顔で対応してくれて、ホッとしました。
- ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
相談してみて、誠実に話を聞いてくれたからです。
- 和解交渉・減額幅・事務員の対応・和解締結後の返済等はいかがでしたでしょうか。
-
その時々により、ベストと思われる対応をして頂きました。
- ご依頼前と現在を比較して、生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
相当楽になりました。
- 弁護士費用や裁判所への費用についてはどのようにご準備なされましたか。また費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
学費から一部費用に充てました。
費用額は分割だったので、とても助かりました。 - 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをひとことお願いいたします。
-
一人で悩んでいるよりも、アディーレに相談した方が絶対にいいです!
- このたび,アディーレは法律相談の実績が累計10万人を突破しました。これからもひとりでも多くの困っている方が笑顔となるよう微力を尽くしてまいります。皆さまからひと言応援メッセージを頂戴できましたら幸いです。
-
アディーレのおかげで救われました。アディーレがなかったら、今の私はありません。
アディーレのスタッフの皆様には、本当に感謝しています!ありがとうございました。 - 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
大満足
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。