VOICE432スムーズに早く解決して頂いて、この18年間は何だったのかと思いました
E・Kさん(大阪府・女性・任意整理)
- 多重債務に至ったご事情はどのようなものでしょうか。借入の金額はおいくらほどありましたか。また、それは何年くらい前のものでしたか。
-
18年前ごろより、総額200万程度。
- 当事務所へご依頼いただく直前に滞納や取立てはございましたでしょうか。また、そのようなご事情がおありの場合には、具体的にどのような状況でしたでしょうか。
-
取立は毎日続きました。
返済する為の借金を重ねました。家にも来るようになりました。 - 当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。
-
TVCMで知りました。
もう一人では抱えきれず、どうせ借金をするなら、弁護士代を借金した方が心強いのではないかと考えました。 - 相談にお越しいただいた際の当事務所や弁護士、事務員の印象はいかがでしたか。
-
事細かく事情聴取していただきました。
弁護士の先生より、事務員さんと多く話をした記憶があります。優しく冷静で印象よかったです。 - ご依頼を決意されたのは,どのような理由からでしょうか。
-
思ったより弁護士費用が安かったからです。
- 和解交渉・減額幅・事務員の対応・和解締結後の返済等はいかがでしたでしょうか。
-
スムーズに早く解決して頂いて、この18年間は何だったのかと思いました。
多額を減額していただけて本当に感謝してます。 - ご依頼前と現在を比較して、生活状況に変化はございましたでしょうか。
-
精神的に追い込まれる事がなくなりました。
- 弁護士費用や裁判所への費用についてはどのようにご準備なされましたか。また費用額についてはどのような印象をお持ちになりましたか。
-
毎月節約しました。
費用金額は安いと思いました。払えない額ではないと思いました。 - 以上のほか、債務整理手続や当事務所等についてお気づきの点がございましたら、何なりとお申し出ください。
-
ありません。
- 債務整理を検討されたけれども依頼を躊躇されている方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをひとことお願いいたします。
-
本当にこんなにうまく債務整理ができるわけがないと考えるかもしれませんが、一度相談だけでもしてみて、話を聞いて頂くだけで信頼感がわきました。
精神的な苦痛が一気になくなり、すがすがしく生活できます。 - このたび,アディーレは法律相談の実績が累計25万人を突破しました。これからもひとりでも多くの困っている方が笑顔となるよう微力を尽くしてまいります。皆さまからひと言応援メッセージを頂戴できましたら幸いです。
-
これからも、私みたいに死にたくなるほど悩んでいる人の、支えになって頂けることを願っています。
- 当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします(大満足・満足・やや満足・普通・やや不満・不満)
-
大満足
※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。