アンケート総数 14154件
「アディーレお客様相談室」による集計(2012/4/1~2020/12/31)
もっと、身近な法律事務所であるために、アディーレはご利用いただいたご相談者様の声(口コミ・評判)を公開しています。
ご満足いただけた評価もご満足いただけなかった評価も両方のご意見をお見せします。
相談したいけど、弁護士にどんな対応をされるか不安…
「アディーレお客様相談室」では、実際に依頼をして事件が終了したご相談者様からの”生の声”を掲載しています!
ホームページの「ご意見」って、都合のいい事ばっかり載せてるんじゃないの?
債務整理(過払い金請求含む)のご相談者様からご返送いただいたアンケートは、マイナスの意見でも原則、掲載します!
※掲載方針によって不適切と判断したものを除く
HPに掲載するためだけに、アンケートを実施しているの?
アディーレでは、依頼してくださった全てのご相談者様に、アンケートのご協力をお願いしております。
アンケートは”お客様相談室”で集計し、全てデータ化、共有し、サービスの改善、顧客満足度の向上などに生かしております。
アンケートに答えたら勝手に掲載されるの?
個人情報は大丈夫?
2019年7月以降で、「アンケート掲載してもよい」とご同意をいただいたご相談者様のアンケートのみ掲載しております。
また、お住まいの地域やお名前などは全て伏せ、ご相談者様が特定されることのないよう配慮して掲載しております。
このたびは、アディーレにご依頼いただき、ありがとうございます。 また、ご説明について至らない点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 所員には改めて、分かりやすい説明を尽くすよう、再指導いたしました。 今後とも、困っている皆さまのお役に立てますよう、所員一同努力してまいります。
明るい日々日が戻ったとお聞きし、嬉しく存じます。 これからも、より多くの皆さまのお悩みを解決してまいりたいと思います。 このたびは、アディーレにご依頼いただき、ありがとうございました。
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。お客さまのように、ご相談時にさまざまな不安を抱えていらっしゃる方は多くいらっしゃいます。 少しでも不安を取り除くことができるよう、今後とも親身な対応を尽くしてまいります。これからの生活が有意義なものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。
ご満足いただける結果となり、大変嬉しく思います。一人でも多くのお客さまに笑顔になっていただけるよう、ていねいな説明や対応を続けてまいります。 このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。
このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。 結果にご満足いただき、大変嬉しく思います。これからも親身な対応を心がけてまいります。今後の生活が笑顔あふれるものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。
ご返送いただき、掲載の同意をいただけましたアンケートは、ご相談者様が特定されないよう配慮した上で、債務整理(過払い金請求含む)分野について掲載させて頂きます。
ただし、下記に該当する場合には、掲載をいたしませんのでご了承ください。