40代女性

精神的苦痛から解放されたのを、心から感謝します

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
数年前、職場で就学金制度を利用していたが退職のため一括返済を求められた。
その他借金もあり(合計800万)病気などで収入が減ったので相談しました。
40代女性
Q2.滞納や取立てについて
毎月支払いは遅れていたが、少しずつ返済していた。精神的苦痛だった。
40代女性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
無料相談と電話対応が良くて安心できた。(CMで知った)
40代女性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
とても良かったです。
知人などいたら紹介してあげたい法律事務所だと思います。
40代女性
Q5.依頼を決意した理由
期日を迫られていて、どうしようもなくなり、依頼をしました。
40代女性
Q6.申立準備について
資料集めで少し面倒と思ったことはありましたが!申立の準備で必要なので仕方ないと思いました。事務員の方もとても優しく対応していましたが二人目の女性の方はクレームを言いたいほど対応が悪く追い込んでいくような話し方でした。
40代女性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
40代女性
Q8.依頼後の生活の変化
精神的苦痛から解放され、前向きになれました。
40代女性
Q9.弁護士費用について
相談の時点では、高いイメージがありましたが、のちに返金があると伺ってました。毎月の給料から支払いをしていました。返金があると連絡をいただき、よりアディーレ法律事務所にして良かったと心から思いました。
40代女性
Q10.その他、気になった点
特にないです。
40代女性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
精神的苦痛から解放され、困ったことなど事務員の方がとても優しく対応してくれますので、悩まず依頼をすすめます。
40代女性
Q12.アディーレへひとこと
最初に電話対応から優しく相談に乗ってくれました。依頼から精神的苦痛から解放されたのを心から感謝します。
40代女性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、所員の電話での対応について、至らない点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。当該所員へは、ご意見をいただいた旨共有し、対応につき改めて指導を行いました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら