- Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
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事業の失敗 住宅ローン2000万
5年ほど前 800万 - Q2.滞納や取立てについて
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住宅ローン2か月滞納
電話・訪問・督促状 - Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
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TVCM
着手金など分割可能だったから - Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
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大人数で圧倒された
- Q5.依頼を決意した理由
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依頼するのを前提で申し込んだ。
- Q6.申立準備について
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特にありません
- Q7.免責尋問や管財人との面接について
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管財人弁護士は親切で好印象でした。
- Q8.依頼後の生活の変化
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両親の入院、車の故障とお金の悩みは消えない。
- Q9.弁護士費用について
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毎月の給料から、費用ははじめ説明を受けていたので、明朗会計でした。
- Q10.その他、気になった点
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大変親切にしていただきました。ありがとうございます。ただ毎月の提出物が後半は実費(料金受け取り払いの封筒がなくなったため)だったのが、不親切ではと思った。
- Q11.悩んでいる方へのメッセージ
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1人で悩んで暗くなるより、すっきりされた方が将来明るいです。
- Q12.アディーレへひとこと
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事務所が一等地で敷居が高いです。見合った仕事をされると思います。
- アディーレより
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この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 提出物に封筒の件ではご不便をおかけいたしました。封筒は足りなくなった場合は、随時追加でお送りしておりますが、 こちらからも確認のお声掛けをするよう改善を図ってまいります。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
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- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。