50代女性

思った以上の金額が戻って来て、びっくりしました。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
約20年前、長男の車事故の精算のために借入れしたのが始まりで、離婚後の慰謝料も、もらえていなかったこともあり、子どもの成長とともに、自分の給料では足りなくなり、また、親の後見人にもなり、実家であるK市への行き来にも借り入れが必要でした。一番多い時で145万程~200万程でした。
50代女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
TVや広告で知り、随分悩み勇気を出してと思い相談に至りました。
50代女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
丁寧に優しく対応していただきました
50代女性
Q4.依頼を決意した理由
お笑い芸人の方の借金の清算をTVでたまたま目にし、金額も同じような金額だったので、少しでも戻るのであればいいと思いました。
50代女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
自分が思っていた以上に戻る金額が多くて、びっくりしました。始めは、相談に行くのが恥ずかしく思いましたが、勇気を持って良かったと思います。
50代女性
Q6.弁護士費用について
私自身の負担は、まったくありませんでしたので、安心でした。
50代女性
Q7.その他、気になった点
・むずかしい手続きなどなかったので、安心しました。
・できれは、返信用封筒に差出人の名前・住所を書かないでいいようになれば、いいのですが。
50代女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
悩んでいる方は、少しでも早く相談していただきたいです。少しでも、気持ちが楽になるように。
50代女性
Q9.アディーレへひとこと
50代女性
アディーレより

アンケートの返信用封筒につきまして、ご意見をいただきありがとうございました。ご返送いただきました封筒は厳重に管理し、破棄の際にも個人情報書類専用の回収業者を手配するなど、徹底した管理を行っております。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら