
相談して、気が楽になりました。
- ★★★★★満足
- 任意整理
- 30代
- 男性
登録日 2020-02-03
- Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
-
5万円、10年前
- Q2.滞納や取立てについて
-
- Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
-
CMで
- Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
-
良
- Q5.依頼を決意した理由
-
ローンでひっかかったので
- Q6.和解交渉・減額幅・事務員の対応
-
良
- Q7.依頼後の生活の変化
-
気が楽になった
- Q8.弁護士費用について
-
自力で
- Q9.その他、気になった点
-
特には
- Q10.悩んでいる方へのメッセージ
-
早くした方がいいかと
- Q11.アディーレへひとこと
-
- アディーレより
-
このたびは、アディーレへご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただける結果となり、所員一同大変嬉しく思っております。 今後とも、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。