60代以上女性

とても親切で安心しました。回収額にも満足しています。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
いつ頃から借入れたのは定かではないが、今から15年ほど前だと思います。毎月の生活費の為、5万、10万、15万・・・と借入れして返済がリボ払いで良いと連絡が有り、返済がとても楽でしたので手続きしました。
このリボ払いは何々元金が減らず利息を支払ってから元金が減ることがわかり、何とか返済したがどうもおかしいと思い相談しました。ただし、各カードが利用できなくなりましたが過払手続きをしました。
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
TVでのコマーシャル
自宅からも近くに事務所が有る為相談に行来ました。
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とても親切で安心しました。そして簡単に調べてもらい過払になっているとの結果がわかり、お願いすることにしました。(各カード4枚が過払いになっている)
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
何年も返済完了出来なくておかしいと思った。(リボ払いでの返済)
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
とても満足でほぼ予定額でした。(思ったより返済した金額が大であった)
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
返済金額からの支払でしたので安心でしたが、手数料ですが少し高く感じました。
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
手続きの件では満足でしたが、先方も弁護士との交渉でしたので、何々時間がかかったのは理解しましたが、過払い請求でのビジネスとわかり巧妙での案内とわかりました。
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
私は過払について全然わからず、TVマスコミでのコマーシャルで貴社の事を分かり勇気を持って相談しました。この勇気がとても大切と思います。返済に悩んでいる方ぜひ相談して下さい。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
お金のことはとても大事です。いくらビジネスであっても法律違反をしている金融業者、特に銀行からの借入れから途中で町の金融業者に移行するとは思わなかったです。変だと思ったら弁護士様に相談する事を進めます。勇気を持って!
60代以上女性
アディーレより

お客様のように勇気を出してアディーレにご依頼いただいたご依頼者様は数多くいらっしゃいます。 ご満足いただける結果となり、大変嬉しく思います。 このたびは、勇気を出してアディーレにご依頼いただきありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら