50代男性

前の弁護士に辞任され、依頼しました。対応は親切だった。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
会社を退職後、自営業を始めたが仕入をクレジットカードで行なっていて、利益が少ないので、セミナー代やネットスクールなどにお金を積ぎ込んで運転資金が足りなくなった。2015年から。
50代男性
Q2.滞納や取立てについて
2015年くらいからクレジットカード滞納あり。
主に仕入れ代金、他に生活費。
50代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
ネットやCM。
前の弁ゴ士が辞任したので、昨年6月頃に残っていたクレジットカードを使ってしまったので。
50代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
親切でした。
50代男性
Q5.依頼を決意した理由
他に頼む所がなかったので。
50代男性
Q6.申立準備について
最初はのんびりしていたが、こんなものかと。
対応が厳しくなってから、進んだ印象がある。
50代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
順調でした。
50代男性
Q8.依頼後の生活の変化
前よりもお金を使わなくなった。
50代男性
Q9.弁護士費用について
月々の給料を全て。高い。
50代男性
Q10.その他、気になった点
定期的な連絡が欲しかった。
とくに最終ここ2~3ヶ月。
50代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
今をまじめに生きること。
現状を受け入れて、普通にくらすこと。
50代男性
Q12.アディーレへひとこと
まぁ頑張って下さい。
50代男性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただき、ありがとうございました。 経過連絡について、定期的な連絡が欲しかったとのこと、大変申し訳ございません。 事件の進捗があった際にはご連絡するフローとなっておりますが、ご依頼時には少しでもご不安を取り除く説明を尽くすよう、徹底してまいります。 お客様の新しい生活が、よりよいものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら