登録日 2019-09-12
- Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
-
10年くらい前だと思う、多い時期で350万くらい
- Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
-
電話番号が、TVCMで覚えていたから
- Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
-
事務所の印象はよかったが電話の対応が良くない
- Q4.依頼を決意した理由
-
過払い金の有無を知りたかったから
- Q5.交渉・回収額・事務員の対応
-
電話対応がなってない
- Q6.弁護士費用について
-
費用が少し高い
金額が多くなれば、割引があればもっと良い - Q7.その他、気になった点
-
- Q8.悩んでいる方へのメッセージ
-
とりあえず相談してほしい
- Q9.アディーレへひとこと
-
- アディーレより
-
この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、電話での対応について、至らない点があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。再度、所員に対して電話対応含むすべての対応について、指導を行いました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。