50代男性

過払い金があるか調べてもらおうと思って電話しました。対応が非常によかったので決めました。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
昭和58年頃
パチンコにはまりお金が必要になった。
一番多い時には245万円です。
50代男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビCMにより知りました。
私にも過払い金があるか調べて見ようと思った。
50代男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とても良いと思った。TELでの応対で感じました。
50代男性
Q4.依頼を決意した理由
謝金が返済されていたので調べてもうらおうと思った、
50代男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
非常にていねいに対応していただき良かったです。
50代男性
Q6.弁護士費用について
着手金、弁護士費用は用いしていません。
費用額には思ってもいない金額におどろいています。
50代男性
Q7.その他、気になった点
特にはありません。
50代男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
一応調べてくださいと言いたいです。
50代男性
Q9.アディーレへひとこと
50代男性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただき、ありがとうございました。 ご相談時の電話対応が非常に良かったとのお言葉を賜り、身が引き締まる思いです。ありがとうございます。 アディーレでは、過払い金が発生しているかどうか無料で調査いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら