50代男性

依頼を迷う気持ちは察します。勇気を出して一歩を踏み出せば、きっと道は開けます。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
50代男性
Q2.滞納や取立てについて
滞納取立ては、ありませんでした。
50代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
(テレビCM)1回他の法律事務所に電話相談しましたけど、司法書士しかおらず弁護士がいないと断られる。
50代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
法律事務所は、初めての経験。とても緊張していましたけど、弁護士さん、事務員さんも硬いイメージもなく、ご説明する際も丁寧でよかったです。
50代男性
Q5.依頼を決意した理由
弁護士費用が分割だったこと。
50代男性
Q6.申立準備について
資料収集での困難、義父母の年金証など、なかなか言いきれ出せず時間を要したこと。
弁護士及び事務員さんからの資料収集の為の郵便物の資料のわかりやすかった。
50代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
思ったより早く終わったのにはびっくりしました。
50代男性
Q8.依頼後の生活の変化
以前は、借金のことが頭から離れず落ち込んでいました。
現在は精神的にも良好で楽しく生活を送っています。
50代男性
Q9.弁護士費用について
本人の給与、生活費の一部から差し引いていました。
50代男性
Q10.その他、気になった点
依頼者とのやりとり丁寧さがとても良く印象が残っています。
50代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
まずは依頼を。悩む気持ちは察します。
勇気を出して一歩踏み出してください。
きっと道は開けます。
50代男性
Q12.アディーレへひとこと
アディーレスタッフの皆様お身体に気をつけてこれからもお困りの方を笑顔にしてください。
心から感謝申し上げます。有難うございました。
50代男性
アディーレより

この度は、勇気を出してアディーレにご依頼いただき、ありがとうございました。激励の言葉を賜り、身が引き締まる思いです。 司法書士と違い、弁護士は債権額の制限なく対応が可能です。また、弁護士は地方裁判所の代理人になることができ、早期の返済が期待できますので、安心してご依頼ください。 今回、お客様の再スタートをお手伝いでき、大変嬉しく思います。これからの生活が笑顔溢れるものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら